わたしの中にきた縄文時代が一万年続いた理由

満月の今日
2019年7月17日

素晴らしい体験をしました

それは
てんつくマンさんによる
『遠隔タントリッククリーニング』

→遠隔タントリックとは?こちらをみてね。
 


直後に溢れたわたしの感想

『初の遠隔タントリックでした✨✨✨✨

てんつくまんさんとは
はじめましてでしたが
声色を聞いたときから
不思議と緊張はせず
リラックスできました✨


呼吸を深く吸い吐いたりするなかで、そのリズムに身を委ねてカラダがしたいままに。


わたしがわたしのカラダに触れ、エクスタシーに包まれさらなる広がりを感じたときに

頭の中に宇宙が写し出されました…!!

性の源は宇宙と光でした!

『わたしとあなたはひとつ』
の究極の愛の先に
どこまでも広がる宇宙。

自然と涙がとまらなくて
うれしさと感動とで

そしたら次は
もう笑って笑って
爆笑しちゃいました‼️

歓喜✨🌎✨

なにこれー!
なにこれー!
なにこれー!

と何度も言いまして
てんつくまんさんに
つっこまれました笑


わたしたち人類が
進化した宇宙人のように
両性具有ではなく

男女にわかれているのは
きっと、その重なりあうエナジーを体験する素晴らしさを肉体と意識で感じるためなのかもしれません。

ひとつになったときに
宇宙が映し出され

これが肉体で起きると
生命が誕生するのだ!
ビッグバンのように!


命の根源のすばらしさを
感じました✨✨✨✨


まだ
頭がぼーっとしていますが
素晴らしい安心感に包まれています。ほわわ~


ありがとうございます✨
やみつきになりそうです笑

匿名より✨✨』

これって…
人類に本当の悦び、至福、愛が
溢れる体験が 男女問わず
だれとでも どこにいても(離れていても)
できてしまうという

素晴らしいツールだと
体験から感じました…

あまりに満たされて

あれや これや もういらなくて

わたしの中の宇宙と出逢ってしまった
そこにはすべてがあった

終わってからふと感じたのは
縄文時代はこれが意識体と
肉体レベルで起きていたんだ

男女のエネルギー的交わりのビッグバンが
オーガズムの波となりおしよせ光の中に
人をつれてゆく

垣根なく いつでも 誰とでも
愛と宇宙と光を感じられる
深い愛のコミュニケーション


こうした 悦びと光のビッグバンを経て

天からきた雫が『命』なんだ

まさに『宇宙からの授かり物』


あなたはわたし
わたしはあなた

の中にいるから
命を みんなで育てる

そこは愛と至福でいっぱいで
分離とは程遠く 統合されてしまう

だから縄文時代
一万年つづいたのだと
体感してみて感じました。


てんつくまんさんも言っていたけど
だから宗教には性がタブーとされてるのだと

分離を生み 
裁きや、戒めの世界


そう
目覚めてしまうからだったんだね


あの宇宙を見たら
争うとか 奪い合うとか
できる意識がそもそも生まれようがない

だって
愛でいっぱいになってしまうから…


法的な婚姻関係や家族関係など
3次元的なしばりが現代日本にはあるけれど

『人類を愛すること』を
だれもが できるツール
それが 遠隔タントリック❗✨


本当に画期的で
素晴らしいと感じました✨


わたしの中で何かが生まれようとしています。
またじっくり書いていこうと思います✨